立春… 名ばかり!!寒波襲来!
大変な大雪の毎日です!
立春なんて名ばかりで、真冬・厳冬・吹雪の毎日です。
こんな今季の冬ですが、本園の第2部発表会(2・3歳児)
は運よくそんな合間を潜り抜けて行うことが出来ました。
本当によかったです。
とはいえ春は確実に一歩ずつ近づいてきています。
嘆いてばかりいても何にも始まりませんね。
子ども達に習って楽しくなる過ごし方を見つけたいですね。
大変な大雪の毎日です!
立春なんて名ばかりで、真冬・厳冬・吹雪の毎日です。
こんな今季の冬ですが、本園の第2部発表会(2・3歳児)
は運よくそんな合間を潜り抜けて行うことが出来ました。
本当によかったです。
とはいえ春は確実に一歩ずつ近づいてきています。
嘆いてばかりいても何にも始まりませんね。
子ども達に習って楽しくなる過ごし方を見つけたいですね。