立春… 名ばかり!!寒波襲来!

 大変な大雪の毎日です!

立春なんて名ばかりで、真冬・厳冬・吹雪の毎日です。

こんな今季の冬ですが、本園の第2部発表会(2・3歳児)

は運よくそんな合間を潜り抜けて行うことが出来ました。

本当によかったです。

 

 とはいえ春は確実に一歩ずつ近づいてきています。

嘆いてばかりいても何にも始まりませんね。

子ども達に習って楽しくなる過ごし方を見つけたいですね。